雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アニメ・うみねこのなく頃に サブタイトル&あらすじ その6

サブタイトル&あらすじ うp( ・∀・)っ


第21話「EP4-3 prophylaxis(プロフィラキシス)」
1998年の世界。
六軒島の惨劇で唯一生き残った絵羽が亡くなり、当主の座に就いた戦人の妹・縁寿は、ある目的を果たすため六軒島に向かう。


第22話「EP4-4 problem child(プロブレムチャイルド)」
時は戻り1986年10月4日。
父の死を疑う絵羽たちの前に現れた金蔵は、碑文の謎を解けない蔵臼たちには当主の座を継ぐ資格がないと告げる。


第23話「EP4-5 breakthrough(ブレイクスルー)」
金蔵は、六軒島にいる者たちをすべて生贄に捧げようとするが、最後のチャンスとして、自分の後継者たる資格があるか孫たちを試すことに。


第24話「EP4-6 adjourn(アジャーン)」
譲治と朱志香、戦人、真里亞の4人は、金蔵から残酷ともいえる選択を迫られる。
愛する人を守るため、譲治と朱志香が導き出した答えとは……?


第25話「EP4-7 forced move(フォースドムーブ)」
六軒島に到着した縁寿は、そこで自分を追ってきた叔母・霞と対峙。
母の霧江を憎むあまり、自分の命を奪おうとする霞に対し縁寿は……。


アニメも いよいよ大詰めなのです(`・ω・´)