雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アニメ・うみねこのなく頃に サブタイトル&あらすじ その5

サブタイトル&あらすじ うp( ・∀・)っ


第17話「EP3-6 promotion(プロモーション)」
師匠のワルギリアから、魔法は人の世に幸福をもたらすためにあると言われたベアトリーチェ
戦人に、再び対戦相手として認めてもらうため、真の魔女になろうと決意する。



第18話「EP3-7 swindles(スウィンドレス)」
ベアトリーチェの後継者になったエヴァは、残酷な方法で次々と人々を殺し、次の標的を朱志香に定める。
その惨状を見かねたベアトリーチェは朱志香を守り、エヴァと対峙する。



第19話「EP4-1 end game(エンドゲーム)」
ベアトリーチェと戦人のゲームが今まさに始まろうとした時、そこにグレーテルと名のるひとりの客人が現れる。
グレーテルは戦人を助けるためにやってきたと言うが……。



第20話「EP4-2 zugzwang(ツークツワング)」
つらい仕打ちを受けてもなお楼座を慕う真里亞。
その光景を見たグレーテルは、ゲームの重要な局面であるにもかかわらず、席を立ってしまう。


18話、めっちゃ詰め込むみたいだけど、尺 足りるんだろうか…(-∀-;)