雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ散 原作・EP7中 その1

うみねこのなく頃に散 原作・Episode7 - Requiem of the golden witch』の感想、その1。





早速、新キャラ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


肖像画の発表があった時にイトミミズ青い人は『ライト卿』じゃないかって噂されてたけど、マジで“ライト”だった。
あ、でも、噂されたのとは違う人物っぽいけど。
ドラノール達の上司だって噂だったと思ったけど、アイゼルネ・ユングフラウとは制服の形が違うみたいな事 かかれてたし、ライトって名前も個人を指すものじゃなく何人も居るみたいだから、上司とは別人みたいだね。




絶壁さん赤い人は女の子だと信じてたのに、男だったよ。
登場した瞬間にソッコーでTIPS見たら“青年”ってなっててショックですた(-∀-;)
『生まれ得る可能性を持つ駒』って事は理御は19年前の男かな。
しかし、なんで髪 長いんだろ。
なんか秘密がありそうなので、読了まで女の子の望みは捨てない事にする。






やっぱり紗音・嘉音は同時に登場できないようで。
同一人物の確率が ぐっと高くなった。


そして、紗音が理御の事を知らないって事は、紗音がメッセージボトルを書いた人物なんだろうか。
自分の作り上げた世界に覚えのない登場人物が居る。
逆に、理御の存在に違和感のない人物は、メッセージボトルとは完全に無関係なんじゃないかな。
…と予想してみる。






金蔵が出会ったベアトと九羽鳥庵ベアトは普通の人間ですか。
まぁ、これは考えたら分かるよね。
答え合わせのようなものか。


問題は真里亞が出会った魔女のベアトだよね。
オイラの中では紗音が濃厚なんだけど、真里亞が来る時に都合よく紗音が居るのか?
って事で必ず居る朱志香の可能性も捨て切れなかったんだけど、朱志香の話を聞いた感じじゃベアトを生み出したのは朱志香じゃなさそう。


てか、喘息設定が途中から ぱったりと出なくなったと思ったら、深窓令嬢のフリだったとはww(ノ∀`)




ウィルが確認した親族会議の席順。
右が空いてるって事は、理御が存在しないって意味?
もし理御が居たなら1つズレて左が空くよね。






どっきゅんどっきゅんはアニメ見てないとイミフだろwwwww


感想の続き:うみねこ散 原作・EP7中 その2