雑食堂

幅広く イタダキマス

うみねこ散 原作・EP5中 その2

うみねこのなく頃に散 原作・Episode5 - End of the golden witch』の感想、その2。



現在、10月5日24時。


ヱリカ、めっちゃ性格 悪っ!!(´Д`lll)
ベルンが生み出した駒だもね、本当のニンゲンでもないし、仕方ないか…
しかし、あの肖像画からは想像できない性格だなw
あ、エヴァも そうかww






ワルギリアの言う『戦人の甘え』ってのは、身内に犯人が居るのを認めたくないって事かな。