雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お買い物

今夜は花火大会なのです。


せっかくデジカメ買ったんだから、ちゃんと花火 撮りたい!
って事で、三脚 買っちゃったぉ(・∀・)


ヤマダ電機で購入。
¥2,980が広告の品で300円値下げ&割引券で さらに525円安くなって、¥2,155でゲット。


¥980のミニ三脚 買いに行ったはずなのに、倍以上の値段の これ買っちゃたのですよ(*ノ∀`)
ミニ三脚ってスネか膝くらいの高さしかないようで、ちょっと低すぎるかなと思って。






いつもは家からケータイで撮ってたけど、今年は近くの見晴らしのよい場所まで行って撮ってきますた。
撮った写真は明日うpの予定(`・ω・´)