雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




他所へ移動願います その2

蜂の話の続き。


一昨日、再び殺虫剤をかけたら また いぱーい蜂が出てきますた(ノД`)
今度は ちゃんと数えた。
11匹 居たorz
前に追い出した奴らが戻ってきたのか、それとも まだ中に残っていたのか。。。




で、今日、意を決して鏡で中の様子を探ってみた。


立派な巣ができておりますたよ。

※クリックで拡大


殺虫剤で追い払ってから写真撮影。
今日は5〜6匹 出てきた。
数が減ってきてるって事は殺虫剤で追い払うのは効果ありなのかな。
繭っぽいのは羽化するんだろうか。
また何匹か出てきそうなので、このまま殺虫剤かけ続けるぉ。