雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
SP3の方にもブロッカーツールキットあるんですね。
1度アップデートをキャンセルしても また自動配布されてくるんだろうか。。。
もし、また配布されたら うちのPCにも ぶち込もうと思いまする(・∀・)
ブルースクリーンの事をBSODっていうんですか。
「XP SP3 不具合」でググるBSODや再起動ループが結構 出てきますねー
やっぱり入れるの怖いですよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
グリムス、すぐに居なくなっちゃうのは寂しいですね(´・ω・`)



そうちょう?わん  コメント
もっと不具合が少ないのなら入れてみようかとも思ったんだけど、ググると不具合報告が たんまり出てくるし、『最悪、リカバリー』は あまりにもリスクが大きすぎるのですよ(´・ω・`)
アップデート数も今のままでも あまり気にならないしw
だんなと相談して、しばらくはSP2のままでいく事にしますた(`・ω・´)



みやちん  コメント
乙ありがとー♡
喜んでもらえると描いた甲斐があるのですよ(人´∀`)♪
壊れたハートは、描き終えたあとから思いついて追加しますた(*´艸`)
大石さんは描き慣れてくれる事に期待するぉw
プリンの砂糖の多さにはオイラも驚いた(;´Д`)
甘さ控えめしようと思って、控えすぎますた(´・ω・`)