雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

みやちん  コメント
(*・∀・)人(・∀・*)♪
初めは違う機種にするつもりだったんだけど、安かったので こっちに変えたのですよ。
スタンド、すっきり入ってるのウラヤマシス。。。
測らなくても見ただけでツメが入る穴の大きさが左右で違ってるのが分かるぉ。
ハズレ固体 引いちゃいますた(´・ω・`)
オイラは節電機能が目当てだったので、ソッコーで設定しますたよん(*´艸`)