雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その4

ドラクエ8のプレイ日記。



ククールが仲間になりますた(・∀・)


あと、世界地図も もらいますた。
これで隅々まで歩き回れる(人´∀`)
3Dってフィールドの端っこに沿って歩いてると、まっすぐ歩いてるつもりで いつの間にか方向が変わっちゃってる事があるんだよね(-∀-;)
なので、早く地図が欲しいと思ってた。


で、早速、あちこち歩き回ってフィールド上に転がってる宝箱を回収。
いっぱい残ってた罠w(ノ∀`)
歩き回るついでにフィールドに居る牛に話しかけたら おいしいミルクをくれた!!(゜∀゜)




アスカンタ城ではシセル王妃との思い出に ちょっと うるうる(つД`)






今、パルミドに やってきたとこ。
プレイ時間が20時間を越えますた(`・ω・´)