雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FF13 プレイ日記  その3

ファイナルファンタジー13のプレイ日記、その3。

第4章
現在地    ヴァイルピークス:あくたの谷
プレイ時間  8時間


ショートカットできる場所も、宝箱があったりするから遠回りしてるよ。
その分 戦闘も増えるけど、CP稼ぎもできるしね(`・ω・´)






3章の終わりから4章にかけてムービーと戦闘だけで進んでいって、フィールドを動き回る操作が全くなかった。
ムービーがメインだから一時停止なんていう機能が追加されたのね。






4章ではライトニング&ホープとサッズ&ヴァニラの2グループに分断されちゃったよ。


2人になると戦闘がキツイ。
特にサッズ&ヴァニラの方。
目安時間の倍以上かかっちゃう事もあったよ…(-∀-;)






やっとホープと合流して3人に。
戦闘が めっちゃラクになったよヽ(・∀・)ノ


プレイ日記一覧