雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




鋼の錬金術師 FA 第4話

アニメ・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第4話「錬金術師の苦悩」



ヨキ中尉の紹介が書類1枚で済んでいった件wwwww


ユースウェル炭鉱とヨキの話は すっ飛ばしちゃマズいだろ!と、先週、予告を見た時に思ったんだけど、こんな形で伏線 貼るとは。。。






前期では綴命の錬金術師ショウ・タッカーの話は2話あったららしく、前期と比較した感想で1話では駆け足気味って書かれてるのを見たんだけど、この話は原作でも1話しかなくて特にカットもされてないので かなり忠実に作られてますたよ?


世間では“鬱回”とか呼ばれてるらしいね。
オイラは そんなに鬱だとは思わないんだけど…
むしろ、好きなエピソードの1つだったりする。