雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




もう一度

2月28日放送の鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第46話を再放送してくれるそうで。
津波のせいでL字型画面で小さくなって見づらい&右下に出っ放しの津波警報の日本地図で隠れて ほとんど見えない状態だったもんなぁ(-∀-;)
それにしても、わざわざ再放送してくれるなんて、めっちゃ親切だね。
と思ったら、どうも苦情の電話攻撃とか一騒動あったみたで。
どの放送局も津波情報 流してたのに、アニメが邪魔されるとテレビ局に文句言うとかね、とんでもない世の中になったもんだ( ´,_ゝ`)




【再放送局】一覧

UTY
(山梨)
3月6日(土)27時00分〜
CBC
(名古屋)
3月6日(土)27時13分〜
TUF
(福島)
3月6日(土)27時13分〜
RBC
(沖縄)
3月6日(土)27時30分〜
TYS
(山口)
3月6日(土)27時37分〜
HBC
(北海道)
3月6日(土)28時15分〜
TBS 3月6日(土)28時20分〜
MBS 3月6日(土)28時33分〜
TBC
(仙台)
3月6日(土)28時45分〜




原作読んでるし多少見づらくても怒るほど入れ込んでもないので、とりあえず再放送分の録画予約はしておくけど見るかどうかは未定。