雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スティックシュトーレン

スタバの《スティックシュトーレン》。
f:id:sa_to_e:20181222172457j:plain
f:id:sa_to_e:20181222172502j:plain


発売日の翌日に買いに行ったら、ショーケースに無かった。
普通のシュトーレン同様に すぐに売り切れたのかと思ってた。
後日、ツイッターで画像を見たら、レジ横で売ってるパッケージフードだった。
公式サイトの写真じゃ、パッケージフードだと分かんないよ。
www.starbucks.co.jp





切らなくていいから気軽で手軽。
でも、粉砂糖が こぼれまくる(´・ω・`)


水分が少なめで さっくりした食感。
シナモンが効いているって感想が多いけど、全然分からなかった。
ドライフルーツの風味の方が強かったよ。