雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 本日購入…のはずが

はこぶね白書7巻が売ってませんorz
本屋2軒 行ったけど無かったよ(´・ω・`)
同じ出版社から出てる他の本は売ってたので、入荷してないって事はないと思うんだけど。。。
売り切れちゃった?
午前中に買いに行けばよかったかな…


明日、別の本屋へ探しに行ってきまつ。




で、代わりにガンガン8月号を発見したので買ってきた。
いつもは発売日前日の11日にフラゲするんだけど、さらに1日早くゲット(*´∀`)ノィェィ
てか、2軒目の本屋にもスーパーの書籍コーナーにも置いてあった。
普段から10日の午後には売ってるの?
オイラ午前中にしか行かないから分かんないや。