雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


新型さん  コメント
先日は乙㌍ですた(★`・ω・)ゞ
オイラも人見知りするタチだから、その辺は お気になさらずに(・∀・)
また機会があれば お会いしませう♪ あ、レポと同じ事 書いてるやw(*ノ∀`)
鶴、ありがとごじゃいまする(o*。_。)oペコッ
できる限り安静にしてる事にしまつ。
ゾロ目 踏めなかったの残念ですた(´・ω・`)
何かが違うゾロ目( ゜Д゜)人(゜Д゜)ナカーマ

暗黒卿さん  コメント
ゾロ目ゲットできなかったの残念でした(´・ω・`)
昨日の午前中に誰かがゲットしたようです。
お見舞い、ありがとございますです(o*。_。)oペコッ

そうちょわんわん  コメント
おつ、ありがとでし(・∀・)
参加できなかったの残念ですた(´・ω・`)
また次の機会に お願いしまする♪
って、きっと休日だろうから、やっぱり お仕事かな(;´∀`)
オイラは やっとトモさんに会う事が できますた(*∩∇∩)
そうちょわんに会ってから3年になるんですねぇ…
写真のビルは その2つで ございまする。
去年のイルミネーションの写真が あちこちに うpされてるので見てみますたが、写真で見ても電球の数は今年の方が多いように見えますね(・ω・)
ナナちゃん人形のある通りは関係ないように思いますぞw(・∀・)
そういえば、オイラ、初めて大阪に行った時も梅田で迷ったな…orz
オイラも あんな複雑な所が地元だったら地図は必須ww