雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事( ・∀・)っ


みやちん  コメント
お祝い ありが㌧♪
オイラも その下の文章は見ない事にするぉ(*/ω\*)w
ケーキは残念ながら全部食べちゃいますた(*´艸`)
オープンしたては人 多いよねー。
この時期は さすがに売ってないと思うので、また冬になったら探して下され(・∀・)



ぽにょちょわん  コメント
お祝い ありが㌧♪
あっちでも祝って頂いて ありがとですた(*∩∇∩)
干支一周は気のせいって事でwww
のぞき見 感謝なのですよ(人´∀`)
オイラも あっちで ちょくちょく のぞき見させてもらってまつ(*´艸`)



ごっちゃん  コメント
お祝い ありが㌧♪
若返りの言い伝えキター(゜∀゜)ー!!
正直、今からでも若返りたいですww
ごっちゃんとの歳の差は埋められませんからねぇ…
ごっちゃんがオイラの年代に対して思うように、オイラも20代の子を見て「まだ若くていいなァ〜」と思ってまつ(´・ω・`)
戻れるなら…どこから人生やり直します?(*-∀-)



たかなさん  コメント
お祝い ありが㌧♪
野球中継、そういえば最近は東海テレビでは放送延長してませんね。
オールスターや日本シリーズは長時間放送延長 or 試合終了まで放送してくれるから あとの番組を録画するのが大変です(´・ω・`)
33分探偵、再来週は また通常時間帯に戻るので お気をつけ下さい(・∀・)



すぃんがたさん  コメント
お祝い ありが㌧♪
昨日は だんなの夕ごはん要らなかったので、オイラの好きなものを食べますた(・∀・)
出来合いの物 買ってきただけなので ご馳走じゃないけど、作らなくて済むってとこが一番重要(`・ω・´)
アクセス数たった1件…と、無いに等しかったですorz
ラノベのようにジャンルが はっきり決まってる方がいいみたいでつね(´・ω・`)



みやびさん  コメント
お祝い ありが㌧♪
はい、永遠の23歳の みやびさんとは3歳しか違わないのですよーwww
親御さんと同い年ですか。
それは凹みますねorz
最近は若い お父さん・お母さんが多いですからねぇ…(´・ω・`)