雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

暗黒卿さん  コメント
40万おめ、ありがとです(*∩∇∩)
次回こそは踏めるorかするように がんばって下しゃい(;´∀`)
車検+高額出費が重なるとキツいですよね。
オイラも自動車税 払ったばかりなので、車検代を借金しましたorz
足踏み式パーキングブレーキ、馴染み薄いの(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ

新型さん  コメント
40万おめ&緑スター、ありがとです(*∩∇∩)
新型さんは巫女服派ですか(・∀・) 何か誤解を招きそうwww
やっぱり無意識に手足 動かしちゃいますよねw

みやちん  コメント
40万おめ&レアスター、ありがとです(*∩∇∩)
制服姿もいいよ(*-∀-)(-∀-*)ネー
オイラはチェック柄が好き♡
ガァプの服は色々と見えすぎwww
ネットで買う方がラクかもねぇ…
あとは、書店で今のうちに取り置きを頼んでおくとか。