雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
オイラは値段重視なんですよね(;´∀`)
少しでも安く…って事で、普段から9pt多くて12ptしか もらえず、なかなか貯まりませぬ(´Д`lll)
グッズは無くなり次第終了ですから、早めに交換しに行ったほうがいいですよ(・∀・)

まりおさん  コメント
ドーナツ好き(*・∀・)人(・∀・*)ナカーマ
てか、ドーナツが好きっていうよりも、普段なかなか買えないものを食べるのが好きですww
セールだと つい買っちゃいますよね(*´∀`)
オイラのとこも昨日は品揃え悪かったですorz
モンブランツリーは高いのが難点ですよね(´・ω・`)
味はケーキみたいな感じです。
てか、まんまケーキですwww
オイラはウマーですた♪

らむさん  コメント
はじめまして。 グリムストラックバックからの訪問&コメントありがとうございます(人´∀`)
あの鳥はタカですか(・∀・)
やっぱり、どう見ても鳩には見えないと思ってたんですよね(;´∀`)
今日はリスに来て頂きました♪
古い記事にコメント頂いても結構ですよ。
お好きなところへコメントして下さい(*∩∇∩)