雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 屍姫 赫 第1話

アニメ・屍姫 赫 第1話  死が舞う



主役の2人が棒読みです\(^o^)/


ヒロインの中の人: モデル、女優、歌手。 声優 初挑戦。
主人公の中の人: 俳優。 声優 初挑戦。


なんで、こんなのに主役をやらせるi|||i_| ̄|○i|||i
ちゃんと声優 使って下しゃい(ノД`)


ヒロインの棒読みっぷりは こちら。
D
見せ場なのに、早口すぎて何 言ってるのか聞き取れないorz




黒猫の声は女性ですか。
BLEACHの夜一さんのようなのがイメージだったんだけど…
まぁ 女性でも悪くないけど、はにゅーんだと ちょっと声が高すぎ(´・ω・`)




ストーリーはアニメオリジナルらしいので、原作との比較のしようがない。






来週は どうしようかな。。。