雑食堂

幅広く イタダキマス

 バトン

たかなさんからバトンをパスされたので、やってみた(・∀・)




<お約束>
 ・正直に答えましょう
 ・嘘はダメです
 ・○、△、×で答えてネ



Q01:携帯を持っている

SH903iを使用中。
そろそろ新しいのが欲しいけど、もうちょっと我慢。
昨日、電池パックもらったばっかりだしねww




Q02:好きな人がいる

もちろん、だんななのですよ(〃ノωノ)キャッ



Q03:ブログがすごく楽しい

“すごく”ではないけど、そこそこ楽しい。



Q04:部活に入ってる

中学は美術部、高校は合唱部に入ってますた(・∀・)



Q05:付き合っている人がいる

結婚してる=付き合ってる って解釈して おk?



Q06:自分をオタクと自覚している
×
オイラはオタクじゃないぉ。



Q07:アニメのダンスって踊る派?
×
踊りませんよ。



Q08:ブログの閉鎖を考えている
×
続く限り、毎日更新するつもり(`・ω・´)



Q09:国語が好き

漢字が好き♪



Q10:数学が好き

数学 大好き(*´∀`)ノ
でも、高校レベルは もう一度勉強しないと さっぱり分かんない。



Q11:社会が好き

嫌いじゃないけど、歴史も地理も てんでダメ(ノ∀`)



Q12:理科が好き

生物が好き。
化学や物理は ちょっと苦手。。。



Q13:英語が好き
×
オ イ ラ 日 本 語 シ カ 喋 レ マ セ ヌ 。



Q14:音楽が好き

合唱部に入ってたくらいですからw
今でも毎日 車内カラオケで熱唱中(*-∀-)



Q15:学校が好き

学校は部活のためだけに行ってたなぁ…
高2・高3とクラスに友達いなかったし……orz






ネタにお困りの方、勝手に持っていって下しゃい。