雑食堂

幅広く イタダキマス

 ひぐらし 原作・祟殺し中

ひぐらしのなく頃に・原作。
現在、祟殺し編 プレイしてまつ(・∀・)


ちょうどコミックスの1巻の終わりのとこまで読み進めますた。



以下、感想( ・∀・)っ


冒頭の死体発見シーン。
これ読みたかったんだよね。
“祭”だと日常パートの分岐で祟殺し編に突入するため、カットされちゃってたから。


と、楽しみしてたんだけど、発見の様子はアニメと ほとんど変わりないね。
てか、アニメもコミックスのように発見する過程は省いちゃっても良かったんじゃね?
警察の現場検証だけで充分でしょ。
そうすれば亀田くんとの交渉シーンも入れられたキガス。。。




大石さん登場で非日常パートに突入だけど、ここから まだまだ長いな(-∀-;)