雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ねずみの行方

マウスの話の続き。


修理に出したのが6月15日。
10日くらいで済むって話だったのに、1ヶ月近くたっても連絡なし。
さすがに おかしいと思って、先日 だんなが休みだった日に、修理に出した店に聞きに行ってきますた。


お店の方にもメーカーから まだ連絡が来てないらしく、電話して問い合わせてもらった。




待つ事 数分。


結論は、部品が無くて修理不可能。
まぁ、直せないものは どうしようもないよね。


けど、それを連絡するの忘れてたってどういう事ですか?


フ ザ ケ ン ナ ヽ(`Д´)ノ




オイラが聞きに行かなかったら、一体 何ヵ月後に連絡くれたんでしょうね(-∀-;)






で、修理ができないので、新品と無償交換か、購入代金返金って事になった。
マウス自体は大きさも ちょうど良くて使いやすかったんだけど また壊れたら困るから、返金してもらう事にしますた。


今、返金申請するための書類待ち。
お金が返ってきたら新しいマウス買う事にしまつ。



ちなみに、現在使ってる前のPCのボールマウスですが、これもマウス自体は使いやすいんだけど、頻繁にマウスポインタがフリーズする_| ̄|○
20〜30秒待てば動くようになりますが。。。


PCの仕様がPS/2接続のためか、USBマウスは相性が悪いようで…




早く新しいマウスが欲しいぉ。
てか、また どれにするか探すところから始めなきゃいけないのか(´・ω・`)