雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらしのなく頃に  語咄し編 3巻


【雛げし編】【里恋し編】【皆殺し編:限定補完 〜叩き売りオークション会場にて〜】【胡蝶ノ夢‐Endless Nightmare‐】を収録。



雛げし編

ストーリー:多上厚志  作画:北条ゆとり
「窓に灰白色の雪が積もった教室でのこと」・・・・・・
って、部活メンバーの服、半袖やんwwwww
原作が半袖しかないから仕方ないんだけどさ(-∀-;)


てか、魅音は高校生って設定?
魅音1人が大災害を生き残ったって事は盥回し編の続編って感じなんだろうか…
オチが今一つ。

里恋し編

ストーリー:ゴドメ  作画:神田晶
てっぺい☆wwwww
いい話だ。゚(゚´Д`゚)゜。
展開読めちゃうけど、それでも いい話だ。


梨花ちゃんの前髪は ぱっつんにして欲しかったな(´・ω・`)

皆殺し編:限定補完 〜叩き売りオークション会場にて〜

ストーリー:磯貝波穂  作画:板垣ハコ
鈴木次郎の絵に似てるって思ったのはオイラだけ?
絵柄は違うんだけど、全体の白さというか、トーンの使い方というか…


話の内容は良かった(・∀・)
『東から来たハゲ鷹』は上手い言い回しだと思うぉ(`・ω・´)b

胡蝶ノ夢‐Endless Nightmare‐

ストーリー:aksk  作画:宗一郎
語咄し編 2巻の時に
また この人か…と発売前から がっかりしてたんだけど、今回は話の雰囲気に合ってて いい感じだったと思う。


設定 全てが目新しくて楽しめた(・∀・)
これぞパラレルワールドって感じ。
ただ、祭囃し編の後日談なのに、病室に実体化した羽入が居ないって……