雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に 語咄し編  7巻


ありがとう

ストーリー:ゴンベ  作画:弥南せいら
5巻の時に「羽入の髪にはトーン貼って欲しかった」って書いたら、今回、ちゃんとトーン貼ってある。
偶然か?


話は ただ悲しいだけなんだけど。。。
救いが無いっていうか(´・ω・`)

雪渡し編

ストーリー:匙々々山  作画:蓮見ナツメ

この人の絵は やっぱり苦手だ…orz
羽入の顔、怖いよ(´・ω・`)
あの冷めた目が怖い。
それから、まつ毛と唇のトーンのせいで化粧してるように見えて沙都子が子供に思えないんだよね。。。
部活メンバーの冬服は いい感じ(`・ω・´)b


話は いい話だと思う。

圭一の告白タイム編

ストーリー:磯貝波帆  作画:蓮羅ヨシノリ

これワロスwwwww


絵は拙い感じだけど、嫌いじゃないぉ(・∀・)
詩音の髪型が間違ってるのが残念。




あと、余談だけど、「確信犯」は本当は そういう意味じゃないので…
『道徳的・宗教的または政治的確信に基づいて行われる犯罪。』が本来の意味。
平べったく言えば、自爆テロとかの事ですな。


間違った意味を出版物で広めるのは どうかと思ふ。
まぁ、オイラも間違った意味の方で使った事あるけどねw(ノ∀`)