雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




新刊の表紙絵

ガンガンに今月発売のコミックス6冊の表紙絵が載ってたので うp( ・∀・)っ


ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 2巻




ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 2巻




ひぐらしのなく頃に 語咄し編 第六集




ひぐらしのなく頃に 語咄し編 第七集




うみねこのなく頃に EP1 3巻




うみねこのなく頃に EP2 1巻






語咄し編、鈴木次郎の羽入キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
もう1冊の方はナース三四さんですか。


収録作品は

  • 語咄し編 第六集
    • リミット/作画:宗一郎
    • 肝試し編/作画:板垣ハコ
    • おかえりとさよならと/作画:葉月翼
  • 語咄し編 第七集
    • ありがとう/作画:弥南せいら
    • 圭一の告白タイム編/作画:蓮羅ヨシノリ
    • 雪渡し編/作画:蓮見ナツメ

だそうで。
作画は蓮羅ヨシノリ以外は お馴染みの人だね。




うみねこEP1・EP2の表紙は、既に何日か前に2ちゃんに うpされてたなw