雑食堂

幅広く イタダキマス

 ひぐらしのなく頃に  語咄し編 4巻


【嘘塗し(うそまぶし)編】【りかさとうぉーず】【地獄のかぁいいレッスン】を収録。



嘘塗し編

ストーリー:白史  作画:蓮見ナツメ
あぁ〜、これも また この人か。
語咄し編1巻の時にも思ったけど、斜め向いてる絵のデッサンが。。。
顎と首の位置関係が おかしいよね(-ω-;)
顎が出すぎというか、首が後ろへ下がりすぎというか…


話は、悟史を追って飛び降りたとこまでは良かったんだけど、ラストがイマイチで消化不良な気分。。。

りかさとうぉーず

ストーリー:フラワー  作画:葉月翼
これも作画この人か…と思ったてら、ものすごく上達してて驚いた。
シリアスのなかにギャグが程よくあって。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
羽入の あぅあぅっぷりが お気に入り♡


大賞 取っただけあって いい話なのですよ(*´∀`)

地獄のかぁいいレッスン

ストーリー:黒崎うちうみ  作画:758(ナゴヤ
絵は良い感じだけど、話が よく分かりませんですたorz
消化不良に始まり消化不良で終了(-∀-;)