雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 公開デザイン 苺 修正 7

公開デザイン 苺 を修正しますた。 → 更新履歴 2008/5/7

  • IE6とFirefoxでのタイトル画像のズレを修正しました。
  • 見出しのリンク部分にマウスを合わせた時の色を変更しました。


前にブログタイトル部分を修正した時に、Firefoxでpaddingの分だけ外側に広がっちゃってたのを修正しますた(`・ω・´)


widthとpaddingの兼ね合いと回避方法については、また別の日に記事にするぉ(・∀・)




この変更の ついでに、前から変えたかった見出しタイトルにマウス合わせた時の色を変更。