雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
おつ、ありがとございます(・∀・)
お風呂、一般家庭の風呂場は全員まとめて入れる広さじゃないですからねぇ… 当たり前w
近くに銭湯があればいいんですが、それもナシ。
ご飯は、夕飯は旅館で食事会、翌日の朝はパンとサラダ、昼食は出前のお寿司、と ほとんど用意してないんですよね^^;
お盆や お正月も各々 別の日に帰省するので結局 一家族分の ご飯しか要らないんです(・∀・)
だんなが小さかった頃は みな揃って帰省してたので ご飯の用意も大変だったと聞いてます(`・ω・´)
家系図、半分は自分のための覚え書きだったりします(ノ∀`)