雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 公開デザイン 苺 修正 3

公開デザイン 苺 を修正しますた。


→ 更新履歴 2008/4/10
2段見出しを使用で見出しの時刻を保存しない・カテゴリー記法を使わない場合に本文部分に左ボーダーが付いてしまう不具合を修正しました。






ログイン状態で自分と見ると「編集」のリンクが付くから問題ないようなんだけど、他の人から見ると時刻も見出しも付いてない状況では2段見出しの1段目しか表示されない状態。
この時に なぜか本文部分に左ボーダーが付いてしまうようになってますたorz


インポートしてくれた人の日記 見てて気付いたんだけど、てっきり はてなの仕様かと思ったら、なんかオイラのデザインだけが問題っぽい…(ノД`)


何が原因なのかと探ってたら、どうも p.sectionheader に設定してる上下の padding が 0 だとダメなようで。
1pxにしてみたら回避されたぉ(`・ω・´)