雑食堂

幅広く イタダキマス

 公開デザイン修正 7

公開デザインを修正しますた。


→ 更新履歴 2008/1/24




サイドバーに設置してあるカレンダー2モジュールの横幅を可変にしますた(`・ω・´)


デザイン作った時から可変にしたかったんだけど真ん中に表示させる事が出来なかったんだよね。。。
モジュール自体を<center></center>で挟んでスタイルシートでモジュールタイトルを左に寄せて誤魔化しますた( *`艸´)


これで、サイドバーを好きな幅に いじっても、カレンダーも それに合わせた幅に変わってくれまする(・∀・)






で、公開デザインの一覧 見てて気が付いたんだけど・・・・・・






オイラのデザイン、パクられてるんですけど。




使ってくれるのは非常に ありがたいですが、インポートしたものを公開デザインに登録するって行動がイミフ。
何かアレンジして「○○さんの××というデザインをいじりました」って書いてあるのなら分かるけど、オイラが作ったのをそのまま うpするって どういう事ですかorz


しかも、オイラの方はインポート数が伸びなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。
不具合を修正してるのに、古いのをインポートされるんじゃ意味がない…i|||i_| ̄|○i|||i




id:yukio1201さん、公開デザインから削除してもらえませんかね(´・ω・`)
管理画面の[デザイン] → [公開中のデザイン]で削除すれば、公開デザインの一覧から消えると思うんですけど。。。