雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 公開デザイン修正 8

公開デザインを修正しますた。


→ 更新履歴 2008/2/17




ブログモード時の「Permalink | コメント | トラックバック | 時刻」の位置の修正と、プロフィール(about)ページの写真に枠線を付けたのと、「続きを読む」の隙間を調整したぉ(`・ω・´)







ブログモードの事は またーく頭になくて、『このデザインをインポートしたダイアリー』でインポートしてくれた人の見てて気付きますた。
本文との隙間が全然なかったよ(-∀-;)
てか、気付いてから結構たつんだけど、margin が利かなくて断念しておりますた。。。
が、今日、ふと思いついて p.sectionfooter の前に div.section を付けてみたら margin の指定が できますた(*∩∇∩)
おまけで右寄せにしといたぉ♪




プロフページの写真の枠線は、自分とこは だいぶ前に修正したんだけど公開デザインの方は放置してたw
今回 ついでに修正しますた。




「続きを読む」の隙間も margin の指定できなくて line-height で無理矢理 上部の隙間を開けてたんだけど、こっちも div.section を付けたら margin 指定できた(・∀・)