雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらし 原作・鬼隠し中

体験版、ひぐらしのなく頃に祭とプレイして これが3度目の鬼隠し編
体験版やったからシナリオロックで飛ばしちゃってもいいんだけど、一部のBGMと効果音が違うそうなので せっかくだから鬼隠し編からプレイしていくことにしますた(*∩∇∩)


が、体験版のBGMが またーく記憶になかった(ノ∀`)
プレイしたの1年くらい前だしねw
結局、比べるために体験版も起動(-∀-;)
確かに違ったよ。




あと、シナリオセレクト画面でクリックすると笑い声がするのね。
祭のタイトル画面でスタートボタンを押すと笑い声がするのは原作の仕様だったのか。
体験版にはシナリオセレクト画面がないから、この笑い声は なかったぉ。




そういえば、体験版やってた時にも気になったんだけど、メニューバーの[ボリューム]のオン/オフは何のためにあるの?
どっちにチェック入れても何も変わらないんですけど…(´・ω・`)







プロローグ読んだところで止まってたけど、今日 ちょこっと読み進めますた(・∀・)
現在、1日目、1限目の授業が始まったとこまでw
ほとんど進んでないww