雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 次は絆

ひぐらし、今度はDSで発売。


ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(通常版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(通常版)




ALCHEMIST:「ひぐらしのなく頃に絆」


ひぐらしのなく頃に絆 公式サイト


新規シナリオも収録した『ひぐらしのなく頃に絆』がニンテンドーDSで登場 - ファミ通.com






全4巻構成。
「第一巻・祟(たたり)」には『鬼隠し編』『綿流し編』『祟殺し編』と鬼曝し編をベースにした新規シナリオ『染伝し編(そめうつしへん)』が収録。
「第二巻・想(そう)」「第三巻・螺(らせん)」「第四巻・絆(きずな)」にも それぞれ2本の新規シナリオが収録されるらすぃ。




新規シナリオは読んでみたいけど、祭の『盥回し編』『憑落し編』『澪尽し編』が大ハズレだったからなぁ。。。


それに、オイラDS持ってないしwww(ノ∀`)