雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 編集画面モードでも お絵描き

これ(・∀・)イイ!!


お絵描きもできる「その場サブウィンドウ」に画像の複数アップロードなど機能追加を行い、編集画面モードでも使えるようになりました - はてなダイアリー日記


ダイアリーの方でフォトライフに複数うpできるようになりますた(人´∀`)♪
今までは2枚以上まとめて うpする時は、わざわざフォトライフを開いて うpして それをダイアリーの編集画面で貼り付けてたんだけど、これならフォトライフ開かなくても まとめて うpできるから いいぉ(*∩∇∩)




ただね、IEだと、編集画面モードでフォトライフの写真や はまぞうの商品を貼り付けるとカーソルが文章の一番上に戻るorz
別のとこで書いて あとから挿入してるので、どこに貼り付けられたのか見失っちゃうんですけど…(-∀-;)





お絵描き機能については使う気ナシ。
フォトライフに うpされるんだったら、PictBearで描いて うpするよ( *`艸´)