雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・)
今日はフォト日和



フォトライフの容量の問題は、ダイアリーのデザイン弄りまくって確認する用のサブアカウントを取ってあるので、そっちのアカウントのフォトライフへ うpして引っ張ってくる事にしますた。
で、来月になって容量がリセットされたら、別館用のフォトライフへ うpし直すつもり。
それで来月また満杯になったら、今度こそ有料オプション登録しようかな。
現時点で既に1ヶ月分の容量の3分の1使っちゃったので、来月も満杯になる可能性 大だけどねww
まぁ、ちょこっとオーバーするくらいなら、また同じ方法にすればいいか。


別に うpし直さなくても なんの問題もないんだけど、別々のフォトライフに分かれちゃってるのが なんか嫌なんだぉ(´・ω・`)
ブログに貼るための保管場所じゃなく、フォトライフ自体を1つのアルバムって感じで考えてるので。。。