雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 モバイル版でも あれこれできます

モバイル版フォトライフで写真の編集ができるようになりました - はてなフォトライフ日記 - 機能変更、お知らせなど


はてなフォトライフの画像がケータイからも編集できるようになりますた(・∀・)
以前、帰省中にメールで うpしたら横向きに うpされちゃって自宅に帰るまで向きを直せなかった経験があるので、ありがたいでし。


ただ、この仕様変更の影響か、PC版のフォトライフの個別編集画面でタイトルの変更が できなくなってまつorz