雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 動くんです

フォトライフにアニメGIFが うpできるようになったので、ちょっと作ってみたぉ(・∀・)
使用したのは、新型さんオススメのGiam
これ、コマごとに速度が調整できるから(・∀・)イイ!!


お絵描きには いつものPictBear SEね。






フリーハンドでテケトーに描いてみた。
卵が先か、にわとりが先か。


ひよこと にわとりの間が よく分かんなかったので、でっかい ひよこにしといたw






あと、だんなの感想を元に別バージョンを作成( `・ω・)っ







いや、だって、「卵を産む前にチキンに…」って言うからww