雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 レンタル

半額セールやってたので、CD借りてきますた(*´∀`)



LIFE

LIFE


サビ以外の部分は あんまり知らないw
そういえば、ドラマは途中からしか見てないんだよね。。。
DVDも借りてこなきゃ。






一青想 (通常盤)

一青想 (通常盤)


ハナミズキだけしかダビングしないのでシングルで充分だったんだけど、シングルは置いてなかった(´・ω・`)
別の店舗では見かけたんだけどな…






X Singles

X Singles

DAHLIA

DAHLIA


アルバムをダビングしたカセットテープをいぱーい持ってたんだけど、実家でホコリかぶってるよwww(ノ∀`)


で、その中の好きな曲をMDにダビングするのに前々から借りたかったんだけど、聞きたい曲が どのCDに入っているのか探すのが面倒で放置しておりますた(-∀-;)
やっと重い腰を上げて借りてきたぉ(・∀・)