雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 矢を放てーーー!!

本日から 12/16(日) までの間、はてなダイアリーキーワード上で、PSP用ゲームソフト「PATAPON(パタポン)」の登場キャラクターを使ってお楽しみいただける、はてなオリジナルミニゲームの提供を開始いたしました。


キーワードページ上に現れる目玉のキャラクター「パタポン」を操作して、ページ内のキーワードリンクを弓で打ってお楽しみいただけます。また遊んだ後のスコアはキーワードごとに集計され、ゲーム画面の「スコア」をクリックして、そのページで遊んだことのある他のユーザーのスコア記録をご覧いただけます。

キーワードを弓で打って遊ぶ、「PATAPON(パタポン)」オリジナルミニゲームの提供開始について【12/16(日)まで】 - はてなダイアリー日記

これ楽しい(* ゜∀゜)=3




PSPのゲームの販促なんだけど、結構ハマりまする♪
はてなユーザーじゃなくても遊べるので、適当にキーワードをクリックして遊んでみて下しゃい(σ`・ω・´)σ


説明文が長ければ長いほどページ内にキーワードが多いから当てやすいけど、クリアには時間がかかるぉ(;´∀`)
最後の1個とか幅の小さいキーワードは当てるのが難すぃ…(´・ω・`)






ゲームの方は、オイラはPSP持ってないので買いませぬw

PATAPON(パタポン) - PSP

PATAPON(パタポン) - PSP