雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




Myはてな リニューアル

Myはてなのページが新しくなったぉ。


Myはてなをリニューアルしました - はてなダイアリー日記
Myはてなとはてなダイアリーのプロフィール機能を統合しました - はてなダイアリー日記




プロフィールのページが追加され、自己紹介の他に性別や血液型なんかも表示できるようになりますた。


で、この自己紹介欄が はてなダイアリーのプロフページと統合されたとの事なんだけど、オイラ はてダのプロフにコメント・トラバに関しての注意事項を書いてんだよね。
そんなものオイラ自身のプロフィールとして載せても しょうがないんだけど…(-∀-;)
ブログに関しての説明文を書く個別のスペースが欲すぃ。


イデア買っといた。
はてなアイデア