雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-10-11から1日間の記事一覧

 メンテナンス情報

明日から明後日にかけてフォトライフのメンテやるらすぃ。 はてなフォトライフメンテナンス情報 10/12(金)実施予定以下の日程で、はてなフォトライフのデータ増加に伴うファイルサーバーの交換作業を行います。 10/12(金) 14:00 から 16:00 まで ファイルの…

 新装オープン

本日、はてなダイアリーに新しい2つのインターフェースが加わりました。ひとつは「その場編集」機能、もうひとつは「その場ページ移動」機能です。 また、このリリースにあわせて、日記のタイトル部分の表示方法を2種類の表示形式から選択できるようにしまし…

 東海の休みは続く 3

アニメ・ひぐらしのなく頃に解 東海テレビは4週連続で休止でし_| ̄|。。。○ 【東海テレビ】 放送休止のお知らせ [10/11放送] 東海テレビでの放送は現在放送局の判断により休止しており、再開の目処が立っておりません。 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ござ…

昨日のメンテでニコ動がリニューアル。 コメント非表示のボタンが どこに行ったのか分からなくて探したぉ(´・ω・`)