雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 公開デザイン作成中 2

公開デザイン、ほぼ完成(`・ω・´)
あと何箇所か修正したら公開しまする(*´∀`)




公開にあたって色々調べてたら、インポート方法で勘違いしてた事が判明。
3日前に みやちんへのレスで


「インポート」をクリックするとヘッダ・フッタ・スタイルシートが上書きされちゃうから、間違ってクリックしないようにね〜
って書いたけど、「インポート」クリックするだけじゃ変更は されないらすぃ。
ただ単にヘッダ・フッタ・スタイルシートのセット一式をダウンロードするだけで、そのデザインに変更するには《デザイン管理》のページでデザインを切り替えないといけないそうでし(ノ∀`)