雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ばら撒き

先月もらったコメがスパムだった件(-∀-;)


さっき、たまたま見た他のサイトで またーく同じコメが書かれてた。
ググってみたら同じコメが書かれたサイトが これでもかってくらい出てきたぉ。  → グーグル先生の検索結果


うん、微妙にオイラの感想からズレたコメだと思ってたんだよね。
メールアドレスまで書かれてたし。
HPのURL貼ってあったから、一応 見に行って確認したんだけどね。
アニメの感想とか書かれてて ちゃんとしたサイトだったから、スパムコメじゃないと判断したんだけどね。。。





そんな訳で、コメントは削除。
「スパムコメントとして報告する」にチェック入れて削除したぉ(`・ω・´)
コメレスも消しますた。