雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


ごっちゃん  コメント
今月 出たばかりの新商品ですよ〜♪
味は人によって感想が様々ですけどね^^;
良かったら一度お試し下さい(・∀・)
集計はエクセルさんが やってくれてます。
コメント毎に名前を書き出して、それを別シートでCOUNTIF関数で集計してまする(`・ω・´)
掃除は まめにやればラクだと分かっていても ついつい放置しちゃいますよねww



たかなさん  コメント
パン生地とクリームに男前豆腐が練りこまれてるそうです(・∀・)
まぁ、見た目は普通のパンですよw
「鈴市」もリニューアルしてたんですね。
残念ですが、違いま〜す。
ちなみに「鈴市」までは車で1時間半ほどかかりまする。
明和も改装してたんですか!
たまーに行きますけど、食品売り場 目指して まっしぐらなので全く気付きませんでした(ノ∀`)
近所のイオンはイオン部分を縮小して専門店街部分を広げるという大幅改装をして、一昨日リニューアルオープンしたばかりです(*-∀-)



みやちん  コメント
あと98回 がんがって書いてね(*∩∇∩)
どこかで見たような文章? きっと気のせいだぉwwwww
オイラ、普通のクリームパンは甘すぎて嫌いなんだよね。
ケーキは甘いの好きだけど、パンは甘くなくてもいい。
だから ちょうど良かったぉ(・∀・)
まぁ、安売りでもしてない限り2回目は要らないね。
来月はサンタさんの出番だもんね(;´∀`)
遠征もあるもんね(*´艸`)フフ
矛盾 どま(´・ω・`)