雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 初めて見たぉ

いぱーい開きすぎて こんなモノがw(ノ∀`)

ウィンドウ開きすぎて見慣れないモノが出たw


現在 開いているウィンドウは16個。 (←激しくマテw
ギコナビIE×6個、ワード×3個、TeraPad×3個、エクセル×2個、PictBear。
本来なら これだけ開いてたらグループ化しちゃうけれども、窓の手 使ってグループ化される数を8個に変更してあるので、それ以下なら どこまでも開きまするw( *`艸´)
しかも、[グループ化する]にチェック入れてあるから、グループ毎に まとまってくれる♡


で、15個を超えると2段に なるっぽい。
16個目を開いたとたん、1段目と2段目を切り替えるボタンが出現しますた(*-∀-)