雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 外より暑いかも

今日から だんなは仕事。


日中はオイラ一人。
普段なら扇風機1つで がんがって暑さに耐えるのですが・・・・・・




37℃ (´Д`lll)

本日、午後1時半の室温は37℃
流石に扇風機ではムリ(;´Д`)


若干 気分も悪くなってきたためエアコン点けますた(´・ω・`)
設定温度は28℃、現在の室温は30℃
決して涼しい訳ではないけど、オイラは快適(・∀・)




てか、オイラ1人で居る時に長時間エアコン使うの初めてかも。
しかも、ずーっと点けっぱなしで、いつ切ればいいのやら…(;`・ω・´)


と思ってたら、だんなが帰宅。
就寝まで点けっぱなしとなりそうでしw