雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 人多杉

帰省中、食事会と33回忌の法要がありますた(・ω・)


3日が食事会で、4日が法要。
参加者は だんなの おじいさんを筆頭に だんなの お父さん・お母さん、だんな、オイラ、だんなの妹・弟、だんなの お父さんの お姉さん、だんなの従姉妹、だんなの お父さんの 妹・その だんなさん、だんなの従兄弟・その奥さん・その2人の子、だんなの おじいさんの弟・・・・・・


文字で書くとワケワカメになるので、家系図 作ってみた(`・ω・´)
既に亡くなってる方や、都合で参加できなかった人は空欄。




全部で24名+1歳の子が1人。
全員は泊まれないので家と旅館に分けて泊まる事に。
家へ泊まったのは16名。




1人30分ずつ お風呂に入っても全員が入り終わるのに8時間(´Д`|||)




もう、昼間のうちから どんどん入浴。
食べ終わった食器も ものすごい数。
あと、トイレットペーパーは半日で1ロール消費w






で、法要が終わったら みな帰っていきますた。
2泊したのはオイラと だんなだけ。


一気に静かになったよ(-∀-;)