雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 調べてみますた

昨日、今日と普段 行かない店に買い物に行ったついでに、本屋も数件 回ってきますた。
罪滅し編2巻が売ってるかどうか調査〜(σ ・∀・)σ



前に行った時は どの本屋も ひぐらしは置いてなかったんだけど、今回 行ったら
どこも罪②は10冊前後 積んでありますた(;´∀`)
他の編も ちゃんと売ってた。
まぁ、前に行ったのって最低でも半年前やしw(*ノ∀`)




「何でも揃う」とうたってる本屋にも行ってきますたが、こちらも新刊コーナーの隅に
罪②が積んであったぉ(・ω・)


なのに、なぜ お膝元の みやちんちの近所では売ってないんだー・゜・(つД`)・゜・
店舗一覧 見てみると、これでもかってくらい いぱーい建ってるようなので
各店舗に数冊ずつしか置かず、すぐに売り切れちゃうとか…?





追記 23:04

うpした直後に みやちんとこからトラバが飛んできたw
無事げっと おめo(≧▽≦)o