雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやちん
んと、34号文書を発動 → 34号マニュアルを発動 に修正しますた(*-∀-)
34号文書は【罪滅し編】でレナに渡したアレですので( *`艸´)
【桜花の話】
 中途半端やめてよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
【メモとマジック】
 大石説は無理あるある。
【圭一がいた証言】
 あちこちで感想 読む限りじゃ、作者は そういう性格っぽいwww
【大災害】
 原作をそのまま移植して欲しかったよ(*´・д・)(・д・`*)ねー
 オイラは まんまと罠にかかって、原作が欲しくなりますた(;´Д`)
【大災害その後】
 設定に無理がありすぎだよね(ノД`)
魅音と圭一の設定】
 オイラも公由村長が勘違いしたあたりは笑ったけど、レナが平然と ひやかすのは
 耐えられませんですた(つω-`。)