雑食堂

幅広く イタダキマス

 ニコニコ

昨日の みやちんとこを読んで。



ニコニコ動画で【猫殺し編】 うpされてるんだ(゜∀゜)!!


【猫殺し編】は元々【鬼隠し編】① 【綿流し編】① 【祟殺し編】①の3冊購入者の全プレで、それを映像化したものでし(・∀・)
本も特典DVDもオークションには出品されてるけど、あふぉなくらい高くて手が出ませぬorz  (→ヤフオク 猫殺し編




タダで見れるのなら見たい(* ゜∀゜)=3
てな訳で、ニコニコのID取得しますた♡





キャラデザは2期の方の絵なのね。
レナの髪型を見れば1期か2期かの違いがよく分かりまする。



クオリティ テラタカス!




うさ耳 付けてるのにも かかわらず、圭一がカッコよく見える(*´Д`)ハァハァ






ID取ったついでに みやちんとこの7月28日に うpしてあった《ひぐらしのなく頃にちょwww切れんなってwwwww》も見てみたぉ。


沙都子の「いやーーーーっ」のコンボはワロタwww
レナの「嘘だっ!!!」は読めたぉ(* ̄m ̄)